Media
  • 慶応大学・杉浦裕太氏に聞く、柔軟物コンピューティングの可能性

    宣伝会議 ,2018年2月号,https://mag.sendenkaigi.com/senden/201802/future-technology/012596.php

  • AffectiveHMD,深層断面/ウエアラブル端末が変える スポーツ・VRゲームの未来
    日刊工業新聞 朝刊30面,2017年8 月21日.https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00439937
  • EarTouch, 慶大、耳を引っ張って電子機器を操作できるイヤホン 注意力低下リスク低減(動画あり)
    日刊工業新聞 朝刊23面, 2017年8月8日. https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00438597
  • AffectiveWear,トレンドたまご,ワールドビジネスサテライト
    テレビ東京,2017年11月13日.http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_124712/
  • ジャグリングマスター,トレンドたまご,ワールドビジネスサテライト
    テレビ東京,2017年4月5日.
  • Grassffiti,発掘!イグ・ノーベル賞 芝を青く見せて絵を描く
    日刊工業新聞 朝刊15面,2017年4月3日.https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00423121
  • SoftTouch,クッションがリモコンに−慶大、柔らか日用品をIoT化
    日刊工業新聞,2017年3月22日.https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00421692
  • Grassffiti,Grassffiti, il tosaerba che, anziché falciare il prato, disegna
    WIRED.IT,2016年12月23日.https://www.wired.it/lol/2016/12/23/grassffiti-tosaerba-design/
  • AffectiveWear,顔の表情から笑い・怒りなど、9割判別−慶大、測定眼鏡を開発
    日刊工業新聞,2016年12月17日.https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00409448
  • Grassffiti,科学的なミステリーサークル? 芝に好きな絵を描けるマシン
    Gizmodo Japan,2016年12月11日.http://www.gizmodo.jp/2016/12/grassffiti.html
1 2 3 4 5 11